お久しぶりです!
長い間更新が途絶えてしまって、頭のどこかには更新したい!
という気持ちがあったものの、仕事が忙しかったりでなかなか更新出来ず、
やっと更新することが出来ました!

この間、やはり応募もぱったり出来ずで、
懸賞応募から少し遠のいていました。。。

11月や12月に頑張った応募ハガキにより
当選品はちらほら届きました(^^)

やっぱり、応募すれば、頑張れば喜びはついてくるものだなぁ。
と実感しつつも、応募ハガキを作成する時間がもてなくて。。

書きたいハガキをかなり見送ってしまいました。
今日、15時までに仕事を終える!と決めて、15時から少し時間を持てたので、
ロッテマイレージやホクトなどどうしても見送りたくない応募を書き溜めしました!
やっと、ハガキ作成ができて、少し気持ちを発散することができました。

やっぱり、応募したいキャンペーンがあるのに
出来ない、期間が過ぎてしまった。。。なんてのは
気持ち的にかなり落ちてしまいますね。。。

久しぶりにがっつりハガキが書けたので、今日はかなり満足な一日でした★
仕事も家事も懸賞応募も昨日計画通りに進められて、
充実した1日を過ごせました~★

私にはやはり懸賞が必要です★

更新出来なかった間にちょこちょこと当選品が届きました。

当選品-1

当選品-2

グリコのお菓子がたくさん届いてグリコ三昧・ポッキー三昧で、色んな味を楽しめました☆

懸賞ハガキを書くともっと書きたくなりました!

今後、少しずつでもブログ更新・ハガキ作成していきたいな!
って思います。

なかなか難しいけどね~。。。
頑張ろう!

スポンサーリンク