こちらは当選品といっていいのか微妙なのですが、ご報告まで!

森永製菓のチョコボールで銀のエンジェルが5枚集まり応募していました
金のキョロちゃん缶が届きました!

金のキョロちゃん缶

こちらはまだまだ未知のお方がお楽しみがあるかと思いますので、
外箱のみの画像にします(^^)

(未知の方が楽しみがあるかなと思ったら、
 CM・サイトで結構詳細が明かされてました(笑))

キョロちゃん缶は今回で2回目なのですが、
今回のはすごく可愛くて、子供も楽しめて良かった!!

前回のは謎解き的な感じで、大人は楽しめたけど
子供たち向けではないかな。。ってのと、
グッズも入ってなかったし、こんな感じなのか~。。

って印象だったのですが、
今回のキョロちゃんは良かった!
飾ってても可愛いし(^^)

ちゃんとグッズも入ってたよ(^^)

金!っていうのに惹かれちゃって(笑)

金!って響きでなんか運が上がりそうな。。
金のキョロちゃん大事にしたいと思います☆

私的には、今回のキョロちゃん超おススメです☆

今はチョコボール、エンゼルなしのハズレ券でキャンペーン中なので、
今が狙い目かもしれません☆

スポンサーリンク