当ブログを訪問頂きありがとうございます。

はじめまして。管理人のこおりです。

このブログは、懸賞を始めて15年以上のこおりが懸賞情報や当選品等、懸賞のあれこれを綴っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

プロフィールということで自己紹介を!

【管理人名】こおり
【居住地】大阪府
【年齢】40代前半
【家族】3人家族(シングルマザー)
【懸賞スタイル】マイペース
【好きな懸賞】クローズド懸賞
【今までの高額当選】電動自転車、高級掃除機等の家電系
【今後の目標】SNS懸賞を頑張る

始めた頃は調子が良く、電動自転車や掃除機、ホームベーカリーなどたくさん当たりました。

だけど、懸賞って意外と労力がいるんです。
下の子を保育園に預けて働きだすとなかなか懸賞をする時間が
もてなくて、一時お休みしていた時期があります。

今はシングルマザーとなり、
仕事も家事もあり、時間的にも体力的にも辛くしんどい時にはモチベーションも下がってしまい休憩する時もあります。

その中で、無理のないペースで応募してます。

15年ほど前に比べると懸賞人口は増えているのではないかと思います。
しかし、懸賞の数や豪華景品は少なくなっているように感じていて、
昔より難易度は高くなっている気がしてます。

懸賞は情報とモチベーションが大事だと思ってます。

情報なくして応募はできないし、情報を知った上でハガキを書き続ける努力は必要です。
ハガキを書き続けるには懸賞へのモチベーションが上がっていないと
結構大変なんです。。。

懸賞情報&当選品のご報告でモチベーションUPでお役に立てれたらいいな。

また、15年の懸賞生活で得たコツなども随時更新
していきたいと思っています。

関西在住なので関西のスーパーとメーカーさんのタイアップなど、
地元ならではの情報が多めになるかと思いますが、
全国版も少しでも多くお伝えできたらいいな。と思ってます。

こんな管理人なので、どこまでブログ更新できるかも危ういですが、
たくさんのお役立ち情報をマイペースに掲載していきたいと思っています。

一緒に懸賞生活を楽しみましょう~(≧∇≦)

どうか、こんなずぼらな管理人ではございますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーリンク