1週間ぶりの更新となります!

この1週間、雨続きでこども達のイベント続き&仕事で
パタパタとしていました。

でもでも!懸賞もモチベーションは下がらず、
どちらかというと、なぜかモチベーションアップした!
ぐらいの勢いで夜な夜なハガキ作りに没頭しております!

今月はこども達の協力もあり、
なかなか良いペースでのハガキ作りができています!

今月50枚は超えそうです(^^)

え!それだけ?!
なんて思われそうですが。。。

私の中ではまずまずの数なのです!

ケーマーさんの1ヶ月のハガキ送付数をこっそり
ブログを拝見させていただいたりしていると
100枚前後が多そうな感じなのですが
100枚はなかなか私の今では難しいのが現状。。。

本当に仕事&家の事に時間がかかる時は
1ヶ月で10枚。。

なんてこともありますから。。

そう考えると、今月はかなり良いペース☆

ただ、4月5月は夜に時間がとれなさそうな予感なのです。。

少し私ごとで夜の懸賞の時間を別の時間に費やさなくてはいけなくて。。

どう時間のやりくりをしても
4月5月は懸賞の時間がもてなさそうな予感。。

なのでなので、ギリギリまで少し先の締め切り分まで
ハガキを送っていたいな☆と気合が入っております!

今しかできない!となるといつものぐうたらな心が改められますね(笑)
私の一番の敵はぐうたら心ですから(笑)

そんなこんなで、久しぶりの当選品が届きました!

スポンサーリンク

ネット懸賞 当選品 バンダイ!

ひみつのここたま公式ホームページ
「アニメ第1話をみてプレゼントゲットキャンペーン」

ひみつのここたま すてきな家具セット

ここたま当選品 2018年3月23日

こちらは、こども名義にて登録しているバンダイの公式ホームページ
からのネット懸賞です。

こども曰く、1ヶ月に1回のみチャレンジできるらしいです。

1ヶ月1回のチャレンジでGETできるなんて素晴らしい!
私はなぜか、ネット懸賞はパッタリなので、
素晴らしい懸賞運!

ここをチャレンジしているあたりが、
懸賞好きの親をもっているこどもはやはり懸賞好き?!
と感じる一面でした(笑)

送ればまちまちですが、当選することを知っている子供たち。
当選の喜びも知っています!

将来けーまーの予感です☆

こうやって、当選品が届くと、
また私たち親子の懸賞へのモチベーションへと繋がっていきます(笑)

私の当選品は4月末もしくは5月あたりを期待してます!

また当選報告できますように☆

スポンサーリンク