久しぶりの当選品でございます!!
まだまだ応募ペースは超ゆっくりなので、
ごくごくたまーにしか当選品が届きませんが、
やっと当選品が届きました!

しかも、サーモス保温弁当箱という実用的な当選品☆

伊藤ハム 当選品 お弁当箱

水筒付きで、ありがたい~☆

サーモス保温弁当箱は、
温かいままご飯が食べれるみたいです☆

正直、今は必要ないのですが、きっと息子に必要な時がくるはずなので、
その時まで大事に置いておきたいと思います。

こういう実用的なものはいつ必要になるか分からないので
必要になった時に使用できるように置いておけるので助かります。

壊れたら必ず必要になるものは出来るだけ、
使っているものが大丈夫なうちに頑張って応募してます☆

この前は当選したカタログギフトでドライヤーをいただきました~(^^)

頑張って電化製品のストックも応募しなくては~(^^)

今はケトル・トースター狙いで頑張ります!

ケトルはうちのケトルの寿命の方が勝ちそうな勢いなのですが、
頑張って応募します!!

当選品が届いた日は懸賞モードが上がって頑張れます!

月末ということもあり、今日はハガキ応募頑張らなくては~(^^)

スポンサーリンク