久しぶりに当選品が届きました。

こちらは、以前より当選が確定していて
賞品発送待ちになっていたのですが、到着しました☆

スポンサーリンク

当選品 ここたまハウス

当選品バンダイ2017年2月-1

当選品 バンダイ2017年2月-2

バンダイのここたまHPからのネット応募当選品です。

今までネット応募は私の中で当選率が少なく
力をあまり入れていなかったのですが、
やはり応募する事は大事だな。と感じた当選でした。

ネット応募は経費もかからないし、
私は大きい企業限定で(なんとなく怖いので。。)
ネット応募も参戦していこうかと思ってます☆

今回の当選品はおもちゃなので子供がすごく喜んでいました☆

賞品待ちだったのでそろそろ届くかなぁっと思っていたのですが、
届くと分かっていても、やっぱり当選品が届くと嬉しいです☆

モチベーションUP☆

このモチベーションが大事!

私はよくモチベーションが下がるので
当選品が届いたときに応募を書きまくるのが
継続のチカラになります。

モチベーションがきれた頃に当選品が届くと
また次に繋がります☆

先月はほとんど応募できていないので
当選品が届く見込みは少ないので、今月少しでも
応募出来れば!と思ってます。

今はモチベーションUPしたところなので
今のうちに少しでも応募がんばります☆

今月は、キューピーや伊藤ハムなど
応募できそうなキャンペーンもあるしね☆

また、イズミヤでも応募ハガキ発見してきたのでUPします☆

スポンサーリンク