今日は、すごく寒かった~!

天気予報で寒くなるってのは耳にしていたけど、
こんなに寒いとは。。

なんか雨が降ったり、
風がビュービューふいたりで、
こんない寒くなるとは。。

これだけ気温差があると体調も崩しちゃいそうですが、
今体調崩すと、ただの風邪。

ではすまない状況なので、
すごく気をつけています。。。

花粉症でくしゃみや咳をしても目線が気になる。

なんか、本当にコロナ疲れしちゃいそう。。

いまだに、マスクもハンドジェルなども買えないし。。

予防もできない状況じゃ困るよね。。

今は、とにかく体調を崩さないように気をつけなくちゃ!

スポンサーリンク

(株)コノミヤ・カバヤ食品(株)共同企画

カバヤ商品を買って♪
コノミヤプリペイドカードが当たる‼キャンペーン

抽選で合計100名様にプレゼントします!
コノミヤプリペイドカード 3,000円分!

応募締切:2020年3月23日(月)当日消印有効

応募方法:この応募はがき又は市販のはがきに、カバヤ商品を含む
     1,000円(税抜)以上
お買い上げのレシート(複数枚可)を
     セロハンテープなどで貼り、郵便番号・ご住所・お名前
     性別・年齢・お電話番号・ご利用の店舗名を明記
の上
     ご応募ください。

応募宛先:〒702-8691 
     日本郵便㈱ 岡山南郵便局 私書箱第9号
     ㈱コノミヤ・カバヤ食品㈱共同企画
     コノミヤ プリペイドカードが当たる!!係

※応募の際は、店頭または応募ハガキにて再度詳細をご確認の上ご応募ください。


締切間近情報になるのでお気をつけください!

カバヤ食品で1番に思い浮かぶのが
さくさくパンダ!

パンダの形をしていて
チョコレートとビスケットの相性が抜群!

これ、子供が喜ぶんですよね~(^^)

プチプリンチョコも子供がよく選んで食べてました。

うちの子供達は、私の懸賞の影響で
小さいころからお菓子のメーカーを覚える子になっていました(笑)

今日は、どこのお菓子買っていい?がスーパーでの定番会話でしたね(笑)
と、いうより今でも今日はどこの?って聞かれますね(笑)

スーパーのタイアップやバーコード応募が開催されているものは
購入OKだけど、キャンペーン以外のものは、
もうすぐきっと始まるから今日はこのメーカーの中から選ぼうか。

って言っちゃう。。

懸賞好きの母のところに生まれた宿命というのか。

その分、懸賞で当たって子供達も臨時のプレゼントがきたり。
なんてこともあるので、協力してくれてますが(笑)

当選した時の喜びを知っているし、
当選したものは子供達に還元することも多いので
結果的に喜んでくれていると信じています☆

カバヤ食品で懐かしく思っちゃいました~。

子供達にさくさくパンダを購入してきまーす☆

スポンサーリンク