今日は、朝からバタバタと用事ごとがあり、
平日と同じ時間に起床し、活動しておりました。。

休みなのにこんなにバタバタ動いていると、
1週間もつのかが心配(*´Д`)

土日はダラダラすることで
1週間の疲れがとれるというのに。。

首のストレッチも頑張っているけれど
痛みに波がある感じ。。

やはり、整骨院へ行くべきか。。

とりあえず、もう少しストレートネックのストレッチを
頑張って様子を見ようと思います。。

今日は、そんなこんなで出かけなくてはいけない用事があり
スーパーも何軒か足を運ぶことができました。

パパッと必要な物のみの購入ししたけどね(^^)

まだまだ、コロナの予防に気を抜けません。。

スポンサーリンク

ニチリウ・花王共同企画

第76回 ニチリウ・花王共同企画
春めく季節に!こころトキメクキャンペーン

【Aコース】250名様
リンベル 美味百選 紅花(べにばな)

【Bコース】250名様
アタックZEROギフト K・AB-40

応募方法:キャンペーン実施期間中にニチリウグループの各店舗にて
     花王商品500円(税込)以上お買い上げのレシート
     貼付が応募条件になります。

対象商品:花王商品全品(ただしソフィーナ・カネボウは除く)

キャンペーン期間:2020年2月17日(月)~4月5日(日)
応募締切日:2020年4月13日(月)※当日消印有効

応募宛先:〒112-8691 日本郵便株式会社 小石川郵便局 郵便私書箱第84号
     第76回 ニチリウ・花王共同企画
     「春めく季節に!こころトキメクキャンペーン」係

※応募の際は、店頭または応募ハガキ等で再度詳細をご確認の上、ご応募ください。


昨日、財布の中身のレシートを掃除したんです。

今やってないキャンペーンのレシートとか、
ネットやLINEで応募可能なものは応募して破棄して。っと。

昨日、キレイに整理したんです。。

そしたら、なんとなんと、今日こちらの
ニチリウ×花王のキャンペーンハガキを発見し、
ガーン(T_T)

昨日、ライフで購入した花王のレシートめっちゃ捨てた。。

しかも、記憶ある分だけでも、花王商品1,000円以上購入していたのが
2枚はあった(;_;)

なんで昨日。。

家のゴミ袋を軽くあさるも発見できず。。
子供達に諦めたら。。と白い目で見られる結末。。

2口は応募出来たと思うと悲しくて悲しくて。。

次回から、レシートは一定期間
レシート保管場所を作って置いておこう!と決めました!

スポンサーリンク