2月は、たくさん行事があります。

節分、バレンタイン、家族の誕生日。。

我が家は、2月はイベントがめじろうしなんです!

でも、節分・バレンタインが終了して
ほっとしています。

バレンタインは、本当に悩みました。
チョコレートも、ピンからキリまであって、
どこまでの人にどれぐらいのチョコレートを渡すか。。

今年も悩みましたね。。

今年は、ホテル系で統一しました。

ホテル系だと高級感もあるし
美味しそうだし、幅も広いし、近くでも販売しているし!

どうにか、無事、お渡しすることができました!

今年も、1つ1つイベントが終わっていってます。

ただ、今年は、コロナウイルスもあり、
外出を自粛する方がいいかな。
人混みは少し避けたいな。という思いもあり、
例年より、行動力は落ちてます。

全部、近場での選択肢の中からになってます。

周りでも、やはり旅行のキャンセルもしている人もいて
自粛ムードになってきてます。
今年は、色んなことが例外だな。と感じます。。

スポンサーリンク

味の素冷凍食品(株)

笑顔広がる!今夜は中華だ!実感キャンペーン
味の素冷凍食品(株)の中華を食べて現金1万円ゲット!!

【賞品】300名様
現金1万円

応募締切:2020年3月31日(火)当日消印有効

応募方法:専用応募ハガキ、もしくは郵便ハガキに、対象商品のいずれか
     2品以上を含む500円(税抜)以上のお買い上げレシートを
     しっかりと貼り付け、必要事項①郵便番号②住所③氏名(フリガナ)
     ④年齢⑤電話番号⑥ご購入いただいた企業名・店舗名
をご記入のうえ、
     郵便規定料金分の切手を貼り、下記の宛先までご応募ください。

対象商品:味の素冷凍食品(株)「ギョーザ」「しょうがギョーザ」
    「ザ★チャーハン」「ザ★シュウマイ」「プリプリのエビシューマイ」
    「野菜たっぷり中華丼の具 2個入り」「五目炒飯」
    「やわらか若鶏から揚げ ボリュームパック」
    「もちもち厚皮 水餃子」「ひとくち餃子」

応募宛先:〒104-8675 日本郵便株式会社 晴海郵便局 郵便私書箱第229号
     笑顔広がる!今夜は中華だ!実感キャンペーン 係

※応募の際は、店頭または応募ハガキにて再度詳細をご確認の上、ご応募ください。


これは、バーコード応募がよかったなぁ。。

最近は、レシート応募が増えましたが、
企業さんに声を大にして言いたいのですが、
バーコード応募の方が日常的に購入すると思います!!

レシート応募だと、キャンペーン期間中は購入するけど、
キャンペーン期間がはずれちゃうと他のキャンペーン商品だったり、
自分の一番好きな商品を購入すると思います。

その点、バーコード応募だと、
確かにストックはするけれど、いつかバーコード応募してくれるから
と思って日常的に商品を選びます!

今回のキャンペーンも、ハガキ見つけた時に始まった!
と思ったのに、レシート応募でなんだかがっかり。。

キャンペーン終わったらどうしようかね。。
と思っちゃいました。。

今後、バーコード応募が少なくなっていくと、
なんだか寂しいなぁ。

キャンペーン期間中以外の商品選びが、
楽しさ半減な気がしてしまってます。。。

スポンサーリンク