8月は、懸賞をたくさん送りたい!と思っています。

それには、理由があって、

夏休みでお弁当を作らなくてよかったり、
お盆休みがあったりで、時間に多少のゆとりがあるので、
この時期に応募できるものはしておきたい!

というのが1つです。

9月からまた学校が始まると
時間に追われる日々が再来し、
夜にはグッタリ。。になってしまい
ハガキ作成まで辿り着けないのです。。。

やはり、時間と体力があっての懸賞ですよね。。
時間に余裕がなくなると老体にはハガキ作成すらできないのです。。

そして!もう1つ今、ハガキ作成を頑張っている理由!
それは、2019年10月1日からハガキの郵送料金がまたまたアップします!

62円のハガキは63円に1円アップします!

もう、ここ数年で何回値上げするんだろう。。
と思うくらい上がってますよね(TT)

私は、結構ハガキや切手をまとめて買ってしまうので、
旧料金の切手やハガキが残ってしまうと、
プラスで1円切手を貼らなくちゃいけなくなる。。

お値段アップの上にめんどうな作業も増えて
Wパンチになるので、今ある切手、ハガキを10月までに使いきりたい!

切手は、応募ハガキに使用できるので、
消費しやすいのですが、問題はハガキです。。。

気合いが入っているときに大量に購入してしまっていたみたいで
かなりの残高があって。。

5円の手数料を払えば交換してもらえるかも!?ですが、
1円アップして5円の交換費用がかかってしまっては
かなり損した気分になります。。

と、いうことで、今必死に、ハガキ・切手の消費の為にも
懸賞にチカラが入ってます☆

お盆休みもあるので、どうにか1枚でも多く作成できるように
頑張ります☆

スポンサーリンク

ニチリウ・花王共同企画

第74回 ニチリウ・花王共同企画
家族みんなで思い出作り!キャンペーン

【Aコース】300名様
リンベル 美味百選 紅花(べにばな)

【Bコース】300名様
アタックZEROギフト K・AB-40

応募方法:キャンペーン実施期間中にニチリウグループの各店舗にて
     花王商品500円(税込)以上※463円(税抜)お買い上げの
     レシート
貼付が応募条件になります。

対象商品:花王商品全品(ただしソフィーナは除く)

キャンペーン期間:2019年6月10日(月)~8月9日(金)
応募締切日:2019年8月16日(金)※当日消印有効

応募宛先:〒112-8691 日本郵便株式会社 小石川郵便局 郵便私書箱第84号
     第74回 ニチリウ・花王共同企画
     「家族みんなで思い出作り!キャンペーン」係

※応募の際は、店頭または応募ハガキ等で再度詳細をご確認の上、ご応募ください。


今回は、実用的にアタックギフトに応募しようかと思っています。

前回P&G商品が当たって、凄く助かったんです!
洗剤って重たいし、消費量も多いので、
買い物時には結構大変で。。

当選して、あじをしめちゃいました(笑)

ストックになったし、なにより、配達で運んでくれる☆

本当、色んな意味で助かりました~☆

家族は、美味しいお肉などのグルメカタログが嬉しいかもしれませんが、
ここは、家計を助けてくれる洗剤で決まりです(笑)

どんどん日用品狙っていきまーす(^^)

スポンサーリンク