梅雨があけて、暑さとの戦いが始まりました。。

雨でジメジメもイヤだけど、
この暑さも熱中症に注意しなくてはいけないので、
子供やお年寄りがいるご家庭は心配ですよね。。。

うちの子供たちも暑さに弱いので
夏は注意が必要なので、お出かけ時には
体調を気にかけてます。。

と、なるとスーパーまわりもキツイですよね。。

新しい懸賞ハガキが出たらポストインされるシステムがほしい(笑)

そのハガキを見てどこのスーパーに行くかを決められるといいのに。
タイミング悪く発見できなかった!なんて事も回避できるのに。。

なんて、ぐうたらシステムを妄想!?希望!?してます(笑)

こんなこと考えてる暇があったら、ハガキ1枚書くほうが現実的ですよね~(笑)

スポンサーリンク

KIRIN ビバ!ドリームキャンペーン

Viva!Dream Summer

キリンビバレッジ
ビバ!ドリーム サマーキャンペーン

【A】パークチケットコース
9pt バーコード 500組1000名様
東京ディズニーリゾート パークチケット(ペア)

【B】オリジナルグッズコース
5pt バーコード 1000名様
生茶・キリンレモンを買って当たる!
KIRINオリジナルデザイン
東京ディズニーリゾートBIGトートバック

キャンペーン期間:2019年7月8日(月)~2019年8月19日(月)※当日消印有効

応募方法:対象商品のバーコード(希望コースに応じたポイント分)を1口として、
     専用応募ハガキまたは市販のハガキにしっかりと貼り、
     ①希望賞品コース名②郵便番号③ご住所④お名前(フルネーム)・フリガナ
     ⑤電話番号をご記入
の上、恐れ入りますが所定の郵便料金の切手を貼り、
     郵送にて応募ください。
     バーコードを貼付した便箋を入れた市販の封筒での応募も可能です。
     ※複数枚の専用応募ハガキ、便箋、市販のハガキをまとめて1つの封書で
      応募いただくこともできますが、必ず1枚ごとに上記必要事項をご記入ください。
      ご記入のない場合は無効となりますのでご注意ください。
     ※専用応募ハガキ1枚、便箋1枚、または市販のハガキ1枚で
      お選びいただけるコースは1種類とさせていただきます。
     ※専用応募ハガキはキャンペーンサイト(http://viva.kirin.co.jp)にも
      掲載されており、プリントアウトしてご使用いただけます。

宛先:〒100-8692 日本郵便株式会社 銀座郵便局 私書箱592号
   キリンビバレッジ「ビバ!ドリーム サマーキャンペーン」係

※応募の際は、店頭または応募ハガキ等で再度詳細をご確認の上、ご応募ください。


うちは、トロピカーナも、ボルビックもよく飲むので、
頑張って応募してます!!

何口応募できるかが勝負だと思ってます!

A賞とB賞は対象商品が異なるので、ご注意下さい!

私は、ディズニーに行きたいので、パークチケット狙いです!

これは、チカラを入れて応募したいと思います!!

スポンサーリンク