やはり時間があると、色んな余裕ができて良いです(^^)
このGWには感謝です!
たまりにたまったしたい事も少しづつ手をつけることができたし、
ゆっくりして体もかなり復活した感じ(^^)

ただ、また多忙な日々が戻ってくると思うと。。。
火曜日になってほしくない。。。(笑)

でもでも、ゆっくりばかりはしていられないですよね(笑)
この土日月の間に少しでもハガキ作成とバーコード整理をしなくては!
と思っています(^^)

バーコード整理がまたまた時間がかかるんですよね。。

とりあえず、次の大きなお休みのお盆休みまで
どうにか乗り切れるように準備しておかなくちゃ!

スポンサーリンク

プリマハム 家族の笑顔を応援キャンペーン

プリマハム商品を買って応募しよう!

【おさいふ笑顔コース】
 バーコード5枚で応募
 現金 10,000円 
 抽選で100名様

【お肉で笑顔コース】
 バーコード3枚で応募
 黒毛和牛 ロース焼肉用300g
 抽選で100名様

応募締切:2019年6月16日(日)※当日消印有効

応募方法:対象商品の数字の書いてあるバーコードを「おさいふ笑顔コース」は5枚、
     「お肉で笑顔コース」は3枚を1口として、専用応募ハガキまたは
     郵便ハガキに貼り、はがれないように透明テープ等でしっかりととめ
     郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・年齢・性別・電話番号・
     ご希望のコース名・ご利用店名
をご記入の上、所定の料金分の
     切手を貼りご応募ください。

応募宛先:〒119-0317
     晴海郵便局
     「プリマハム 家族の笑顔を応援キャンペーン」係

対象商品は画像参照ください。
香薫や新鮮!使いきりロースハムなどは対象商品に入っていないのでご注意下さい!

※応募の際は、店頭または応募台紙等で詳細をご確認の上ご応募ください。


こちらのキャンペーンはサラダチキンがたくさん対象商品に入っているので、
サラダチキンを愛用している方はぜひぜひ応募してみて下さい☆

健康によさそうな対象商品がたくさんなので、
GWで乱れた食生活を正すのには良いかも(^^)

って、ぐうたらして食生活が乱れているのはうちだけか。。

現金10,000円は最近なかなか ないので、魅力的な懸賞ですね(^^)

スポンサーリンク