お久しぶりです。
またまたやってしまいました。。

懸賞離れ。。。

あんなに炊飯器が当選してモチベーションアップしていたのに、
日ごろの疲れににより、 懸賞の時間<疲れ(休息) になってしまいました。。

4月に入り子供達の進学等で環境が変わり、
私の日常もかなりハードなものになってしまいました。。

レシートも散々つくったのに送れていないのが多数あり。。

GWにやっと自分の時間が作れて久しぶりの更新。。

ここにくると懸賞したい欲がでてくるのに。。。

ここは懸賞へのモチベーションアップが一番できる場所なんです(^^)

懸賞のことを書くことで懸賞への意欲がでてくるんです!
ここにこれると懸賞も頑張れる!
逆にここに来れないと気持ちが落ちちゃって。。。

時間を作る努力をしているんだけど、
体が老化していて夜になるとぐったりで。。

どうにか少しづつでも懸賞を再開したいと思います!
ブログをアップすることで、懸賞欲もアップするので
ここにどうにかきたいと思います!

スポンサーリンク

パリパリバー × QUOカード

応募期間:2019年4月1日(月)~6月30日(日)
※当日消印有効 ※WEBでの応募は、23:59まで

応募方法:パリパリバーをお買い上げいただき、
     専用応募ハガキまた市販のハガキにレシートを
     テープ等ではがれないようしっかっりと貼り、
     郵便番号・ご住所・氏名(フリガナ)・電話番号・年齢・性別
     をご記入の上、ご応募ください。
     WEBからの応募の場合、特設サイトにアクセスし、レシートの写真
     と必要事項明記
してご応募ください。

宛先:〒151-8691 日本郵便株式会社 代々木郵便局 郵便私箱 第38号
   「パリパリバーオリジナルQUOカード プレゼントキャンペーン」事務局係

※応募の際は、店頭または応募台紙等で再度詳細をご確認の上ご応募ください。


また、アイスキャンペーンがたくさん始まっていますね。
冷蔵庫のアイスゾーンがいつもいっぱいでキャンペーンに追いつかない。。

レシートの送り切れもあってさらに悲惨なことに。。

こちらのコナンのキャンペーンは6月30日までと
まだ期間に余裕があるので大丈夫そうです(^^)

GW中に少しでも応募しておかなくては。。。

       

スポンサーリンク