ついにモチベーションが。。。

早く何か当選品とどかないかなぁ~。。

でも、今はがき応募をとめちゃうと、
また、お届けお休み時期がきちゃうので、
今が踏ん張りどころ!

なんていいつつも、少し気分転換☆

子供たちとわちゃわちゃとデコはがきを作成しました☆

懸賞用のデコはがき☆

ということで、食べ物系デコはがきです!

まずは、くだもの!

デコはがき きだものjpg

果物でかこってしまったのは、少しやりすぎだったかと。。。
これは失敗かな(笑)

りんごのデコはがきは、結構気に入ってます☆
そして、早速使っちゃいました(^^)
願いが実りますように☆
なんてね(^^)

デコはがき パンjpg

今はパンのキャンペーンもたくさん多いので
パンだらけのデコハガキ☆

こちらはまあまあなできかな(笑)

ミッフィーのオーブントースターが一度も当たったことがないので、
今回は、これで挑戦してみようかな。
って思ってます☆

デコはがき おやつ

お菓子はたくさん応募があるので、こちらは色々使えるかと(^^)

デコハガキはセンスが表れそうで恥ずかしいですが、
少しずつうまく作っていけたらいいな。と思い
あえて、失敗作ものせちゃいました(笑)

もっともっとアレンジできるように、
一つ一つの応募に気持ちを込められたらいいな☆

なんて思ってます(^^)

これから、クオリティーをあげていけるように
試行錯誤したいなと思ってます(^^)

ほぼほぼ100均製品ですので、お値段もお手軽ですし、
まねしたいなぁ。なんて思って貰える、参考になるような
デコハガキを作っていけたらいいな☆

何より当選率が上がりますように☆

当選率はまた報告しまーす(^^)

スポンサーリンク