今月は、懸賞応募をしたい気持ちはあるのに
時間がなくて応募しきれていない感じなのですが、
気持ちはあるので、ハガキを久しぶりに50枚購入してきました!

応募できていないのに気持ちだけで、50枚も買っちゃった(笑)

毎月どれぐらい応募できているだろうか?
今の状況を把握しようと思って、ハガキ50枚切手シール4シート。

応募ハガキで応募する事が多いのに、なぜかハガキを多く買っちゃうという
意味不明な買い方になっていますが。。。

とりあえず、現状把握って意味で、
ハガキと切手の減り数で応募数を把握しようと思っています。

もう、今月も半ばにきてしまっているので
応募数はごく僅かな数になりそうですが。。。

今のモットーは無理なく応募!
(本当はもっと応募したいんだけど。。)

懸賞応募も結構肩や首にくるので(年齢が体にでます。。)
無理は禁物!ということで、ただ今超スローペースです。。

でも、モチベーションは上がってます☆

スポンサーリンク

近畿圏ライフコーポレーション×ロッテ共同企画

親子で楽しむ!
ワクワクお菓子キャンペーン

ライフ×ロッテ 2017年11月7日-1

ライフ×ロッテ 2017年11月7日-2

【賞品】30組60名様
須磨海浜水族園の親子ペアチケット

【Wチャンス】合計60名様
抽選にはずれてもWチャンス!
ライフ商品券2,000円分30名様
もしくはロッテお菓子詰め合わせ30名様
合計60名様にプレゼント!

応募締切:2017年11月7日(火)※当日消印有効
レシート有効期間:2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火)

応募方法:応募専用ハガキまたは郵便ハガキにロッテのお菓子(アイス除く)
     300円(税抜)以上を含む1,000円(税抜)
分の近畿圏ライフでお買上げ
     のレシートを1口として貼り、郵便番号・ご住所・お名前・電話番号
     ご利用店名
をご記入の上、ご応募ください。

応募宛先:〒536-0021 大阪市城東区諏訪3-2-26
     ロッテ商事㈱近畿統括支店 大阪第二支店
     
     近畿圏ライフコーポレーション・ロッテ共同企画
     「親子で楽しむ!ワクワクお菓子キャンペーン」係

※応募の際は、店頭または応募ハガキ等で再度詳細をご確認の上ご応募ください。



須磨海浜水族園は昔に子供が小さいときに行ったことがありますが、
近年はやはり、海遊館になってしまっているので、久々に懐かしく
行きたくなりました。

行ったのもだいぶ前なので変わっているかもしれないし、
もう、どんなだったかも憶えていないので逆に新鮮かも!

インドアな私としては、Wチャンスでいいような気もしますが。。

Wチャンスのロッテのお菓子を食べながら漫画読みたい!

アクティブな心がほしいなぁ。。。

スポンサーリンク