ぐうたらモードが発動してしまいました。

金曜日の夜から、ぐうたらモードが発動してしまい
土曜日はダラダラと過ごしてしまいました。

土曜日の夜に、またやってしまった。。と反省。。
今日は朝からおでんを炊いて、少し掃除をして、ハガキを作成して、
どうにか、すべき事は消化できました(´ε`;)

一度、ぐうたらモードに入るとなかなか抜け出せません(^^;

動画を見ながらだらだらとしてしまいます。。

今日は、どうにか抜け出せて良かった~☆

まだね、バーコードの整理もしなくちゃいけないのですが。。
こちらは来週に持ち越しになりそうです。。

来週はがんばりまーす!

スポンサーリンク

イースターセレブレーション キャンペーン2022

キューピー×ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
イースターセレブレーション キャンペーン2022

【Aコース】バーコード5枚1口で応募!
抽選で1000組2000名様

お食事券付き 1デイ・スタジオ・パス(ペア)

有効期限のうちの1日を選んで利用できる
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・パス(入場券)です。

パーク内で使える2,000円分のお食事券付き

有効期限:2022年6月1日~12月31日

【Bコース】バーコード1枚1口で応募!
抽選で5,000名様

ミニオンピクニックセット
・ピクニックバッグ 1点
・サラダボウル ・プレート ・スプーン
・ドリンクカップ ・フォーク 各4点

家族のおでかけがもっと楽しくなるオリジナルデザインの
ミニオンピクニックセットです。

応募締切:2022年4月30日(土) ※当日消印有効

応募方法:期間中に、対象商品に付いているバーコード(各コースの必要枚数)
     応募ハガキまたは、郵便ハガキにのりで貼ったうえで、テープでしっかりと
     貼り付け、郵便番号・ご住所・お名前・電話番号をご記入のうえ、下記宛先まで
     ご応募ください。お一人様何口でもご応募いただけます。

対象商品:参照のハガキをご参考下さい。

※応募の際は、店頭または応募はがき等にて、再度詳細をご確認の上ご応募ください。


毎年恒例のユニバのチケット!

なかなかな激戦ですが、参戦はしたいと思います。

このコロナ禍の中でチケットにしべきか
ピクニックセットにすべきか悩みますが
どちらかは応募したいと思います。

どんどんレシート応募に変わっていっているので
バーコードで応募できるのは本当嬉しいです。

この、バーコード応募なくならないでほしい。

普段キャンペーンをしていない時期にバーコード保管できるから。
という理由で商品を選ぶ時もあります。

あまりにレシート応募ばかりになっちゃうと
キャンペーンのない時期が商品選びに迷いが生じそうです。。

懸賞をしだすと応募券になるか。
どうしても頭をよぎるので、どうかバーコード応募がなくなりませんように☆

スポンサーリンク