本日は節分ですね。

我が家は、節分は厄除けの大事な日。と思っていて
子供たちが大きくなってきても毎年豆まきは欠かせません。

黙々と食べる巻き寿司の後には
盛大な豆まきが開始されます(笑)

お外にはあまり大声でご迷惑になってはいけないので
セーブしながら、一通り窓や玄関に豆まきをして、
最後、全部窓を閉めて、個包装の豆をみんなでぶつけ合います(笑)

これが以外に楽しくて、厄もすっきり落とせた気持ちになって
子供たちとワイワイ言いながら良いコミュニケーションになります。

今日も盛大に豆まきをしたいと思います☆

スポンサーリンク

meiji 宝塚歌劇 貸切公演 

meiji 宝塚劇場 貸切公演
ペアチケットプレゼントキャンペーン

ペア1,000組2,000名さまご招待!!
宝塚歌劇 花組公演
2022年6月12日(日)15:30公演
宝塚大劇場(兵庫県)

ミュージカル
『巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~』
ショー グルーヴ
『Fashionable Empire』

キャンペーン期間:2022年2月1日(火)~3月20日(日)
応募締切:2022年3月23日(水)※当日消印有効

応募方法:キャンペーン期間中に、対象店舗各店でお買い上げいただいた
     株式会社明治の商品合計1,000円(税込)分以上のレシート

     (複数枚可)を1口として、専用応募封筒または郵便封筒に封入するか
     郵便はがきに貼り、必要事項(郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、
     電話番号、応募口数、ご購入店舗名)
を明記の上、ご応募ください。

応募宛先:〒100-8626 日本郵便株式会社 銀座郵便局 郵便私書箱163号
     「宝塚歌劇 貸切公演 ペアチケットプレゼントキャンペーン」係

対象商品:対象店舗で取扱いの株式会社明治の全商品

キャンペーン対象店舗:上記画像を参照ください。

※応募の際は、店頭または応募はがき等にて再度詳細をご確認の上ご応募ください。


明治の商品は本当に良く購入するので対象商品1,000円分といえど
数口は応募できるのではないかと予想してます。

こちらはぜひともGETしたい。

公演予定日が2022年6月12日になっているので、
6月ぐらにはコロナも落ち着いて、
イベントにも支障ない状態になっててほしい。

ここ数年は、イベント系の当選品は行きたくても諦めざるをえない。
ディズニーの貸切が当選した人もコロナの状況で諦めたり、
イベント系の懸賞は中止になったものもあるんじゃないかな!?と思います。

私も、当選したユニバのチケットでどうにかコロナが落ち着いた隙に
入園して年間パスを購入したけど、コロナのおかげで結局全然行けてない。

せっかく入園したし、ワクチンもでてきたし。
と思って年間パスを購入しましたが結果ここまでコロナが長引き
全然行けないなら1日楽しむ感じにしたらよかった。と思っちゃったり。。

本当コロナがここまで長く影響するなんて。。。

なので、
明治の宝塚の貸切公演キャンペーンを見たときなんだかすごく嬉しくなりました。
コロナが落ち着いて、イベント系の懸賞がどんどん開催されて活気が戻ってきたら嬉しいな。

いつもいつも願っているけど、本当にコロナが落ち着いてほしいです。

スポンサーリンク