9月になって、ぞくぞくとキャンペーンが始まりましたね。

パンのキャンペーンも始まってきていて
頑張って食べています☆

バーコードや応募券とレシート応募を組み合わせて
上手くキャンペーン応募できるように
考えるのも楽しいです☆

最近はライン応募やWEB応募も増えたので
組み合わせ方によって1つのレシートで多数応募
できるようにもなったので、組み合わせがより重要になりました。

いつ体の不調が訪れるかわからないので
できる時に応募する。を実践して頑張りたいと思います。

今日は、頭痛がきませんように。。。

スポンサーリンク

(株)ライフコーポレーション×ヤマザキビスケット 共同企画

ヤマザキビスケットのお菓子で当てよう!

【賞品】合計200名様
ライフ商品券2,000円分

応募締切:2020年9月30日 ※当日消印有効

対象商品:ヤマザキビスケット全製品

応募方法:ライフ、セントラルスクエア近畿圏店舗(ビオラル靱店、Miniel西本町店除く)
     にてお買い上げの、ヤマザキビスケット製品(税込150円1口とする)
     含むレシートを応募ハガキまたは、郵便ハガキにしっかり貼り、
     住所、氏名、電話番号、応募口数、ご利用になられた店舗名を明記の上、
     ご応募ください。レシートのコピーは無効となりますので、ご注意ください。
     ※クレジットカード等でのお買い上げの場合は、
      カード情報、個人情報等を切り取ってから貼付してください。

応募先:〒104-8669
    日本郵便株式会社 晴海郵便局 私書箱251号
    「商品券 プレゼント」
        (株)ライフコーポレーション 62 係

※応募の際は、店頭または応募はがき等にて、再度詳細をご確認の上ご応募ください。


ヤマザキビスケットは、
スーパーによっては防災・備品グッズのキャンペーンを
開催しているところもあるので、どれに応募するか悩みます!

ということで、ヤマザキビスケットのエントリーに激ハマりしてます(笑)

久しぶりに食べたら美味しくて美味しくて!

夜、寝る前に食べたくなって、
1袋食べて寝る。
という、懸賞太りまっしぐらな行動になってます。。

懸賞きっかけでマイブームがくることが多くて、
体重の増加が。。

ダイエットしよう。やっぱり食べちゃお。
の繰り返しをずーと繰り返してます(笑)

ということで、今夜もエントリーを食べて寝まーす。

スポンサーリンク