今日は、用事があり、
片道40分往復80分、自転車で走りました。。

時間帯がよく、雨にもどうにか合わずに行くことが
できましたが、往復80分は疲れる。。

風が吹いていて、
この季節にしたら涼しい方なんだろう。と思うのですが、
赤信号で止まった時の汗が半端なく、
夏場の往復80分は大変だ。。

と痛感しました。。

ここ最近は、遠出もしていないし、
ほぼ自粛生活をしているので
仕事以外でも買い物ぐらいのお出かけで、
電車に乗ることがほぼありません。

3月の緊急事態宣言の少し前くらいから
自粛生活をしているので、もう、5か月程電車にのっていない。。

なので、今回も電車ではなく自転車で片道40分かけて向かったのですが、
もっと熱かったら熱中症も他人ごとではなかったかも。。

というぐらい疲れました(^^;

汗かいて良い運動になったといえばなったけど。。

体の疲労感が抜けません(笑)

なので、今日のメニューは鉄板焼きにしました!

お肉をたくさん食べて、
体にエネルギーを補給しようと思って(^^)

やっぱり夏はお肉ですよね!

お肉を食べてやっぱり少し元気になったような気がしました。

当選品で高級お肉が届かないかな~。。

当選品のお肉は別格なのにな~(^^)

スポンサーリンク

サントリー

~関西限定~
抽選で当たる!
100万円 山分け!キャンペーン

【A賞】20名様
商品券 10,000円分

【B賞】800名様
商品券 1,000円分

キャンペーン期間:2020年7月13日(月)~2020年8月14日(金)
※キャンペーン期間中のご購入レシートのみ有効とさせていただきます。

応募受付期間:2020年7月13日(月)~2020年8月21日(金)当日消印有効

対象商品:サントリー緑茶伊右衛門525ml、サントリー緑茶伊右衛門焙じ茶525ml
サントリー伊右衛門ほうじ茶(関西限定)500ml

対象店舗:対象商品を販売する近畿2府4県(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県
     滋賀県、和歌山県)のスーパーマーケット・量販店・ドラッグストア
     ホームセンター(コンビニエンスストアを除く)

応募方法:キャンペーン期間中に対象店舗でお買い上げの対象商品1本を含む
     1,000円(税込)以上の購入のレシート
(コピー、再発行されたものは不可)
     を、所定の料金の郵便切手と合わせて専用応募ハガキまたは郵便ハガキに
     貼付し、必要事項を全てご記入のうえご応募ください。

応募宛先:〒105-0004
     東京都港区新橋1-1-1 日比谷ビルディング8F
     「抽選で当たる!100万円山分け!」キャンペーン係

※応募の際は、店頭または応募はがき等にて、再度詳細をご確認の上ご応募ください。


関西限定ほうじ茶を含むレシートで当選確率2倍!
と明記されています!

これは、関西限定探さなきゃですね~(^^♪

これは、確実なところで、B賞狙いかな~。

チリツモで良いから商品券がほしい!

ほうじ茶大好きだし、
スーパーも特定されていないので、
これは応募しやすい!

また、このハガキのおばちゃんイラストがなんともいえない( ´艸`)

関西のおばちゃん像ってなんで短いパーマ仕様なんだろ?
あんまり見ない気がするのは私だけでしょうか!?(笑)

私もおばちゃんだけど、こんな髪型したことない(笑)

個性的なハガキだな。
とすぐに目がいきました(笑)

スポンサーリンク