月曜日からバタバタしていました。。

4月は本当に忙しい。。
子供達の学校が再開されるのか!?されないのか!?
分かりませんが、再開される場合に備えて準備しなくてはいけません。。

どんどん状況が悪くなっていく中で、
学校再開になるのか!?というのは親として不安でしかありません。。

子供は比較的軽症らしいですが、
やはりコロナに感染するのは怖いし、
まだまだ未知の部分もあるので怖いです。。

体の弱い家族なので、とても不安になります。。

そして、何より、ニュースを見ると余計に不安が煽られますね。。

必要な情報以外はあまり見ない方がいいのかなぁ。
なんて思ったりもしてます。。。

かといって、無知なのはいけないと思うので、
適度に必要な情報は入れたいと思います。

結局見るしかないね(笑)

そんな中、待ってましたのキャンペーンハガキ発見!

やっぱり、懸賞は小さな楽しみだな~(^^)

ハガキ発見しただけで嬉しい気持ちになりました☆

スポンサーリンク

日の出みりん

宝塚歌劇ペアご招待券をプレゼント!

【A賞】200組400名様
宝塚歌劇ペアご招待券(S席)
宝塚大劇場・東京宝塚劇場の2劇場へ
各100組様をご招待!

【B賞】100名様
VJAギフトカード2,000円分

レシート有効期間:2020年4月1日(水)~6月30日(火)
応募締切:2020年7月3日(金)※当日消印有効・WEB23:59まで

対象商品:日の出みりんや純米料理酒など「日の出」の商品

応募方法:対象商品を含む税込1,000円以上のお買い上げレシート
     [1]専用応募ハガキ又は郵便ハガキに貼り付け、
       A賞・B賞いずれかを選んでご応募ください。
     [2]日の出みりんWEBサイトにて写真添付の上、
       A賞・B賞いずれかを選んでご応募ください。

郵便ハガキの場合:①A賞(関西or関東)、B賞いずれか②お名前(ふりがな)
          ③年齢④性別⑤郵便番号・ご住所⑥お電話番号⑦ご購入店舗名
          ⑧メールアドレス(任意)と応募のきっかけ
         (何を見て本キャンペーンを知ったか)をご記入ください。

応募宛先:〒175-8790 日本郵便㈱ 私書箱第38号
     日の出みりん「宝塚歌劇ご招待キャンペーン2020事務局」

※応募の際は、店頭または応募ハガキにて再度詳細をご確認の上、ご応募ください。
       


ちょうど、料理酒もみりんもそろそろ購入しなくちゃ!
と思っていたので、ハガキ発見できてラッキー☆

こちらは期間も長めだし、宝塚だし、激戦なのは承知なのですが、
キャンペーンなくても購入しなくてはいけない商品だったので
ハガキを発見できたタイミングがピッタリで嬉しかった~!

参加しないことに当選しないからね。
参加した上での落選は仕方ない。

このキャンペーン知らなかった~。。
が1番おきてほしくないことですから(^^)

我が家は、ほぼ自宅ご飯なので、
調味料のキャンペーンは嬉しいです(^^)

キャンペーンに応募できると思えば
少しばかり、すこーしだけど、ご飯を作る気力になります(笑)

スポンサーリンク