昨日、夜中に最悪なことがおきました。。

AM2:30頃だったと思います。
熟睡中だったのですが、何か聞こえて目が覚めました。

よく聞くと、どこからかルフィの声が聞えてきたのです。。
あの有名な漫画ワンピースのルフィです。

何やら夜中の2:30にルフィがじゃぺっている。。
と思い声が聞える部屋に行くと、
日本ハムで当選したワンピースの目覚まし時計が稼働していました。。

夜中の2:30になぜか目覚まし時計のアラームが鳴る。という。。

きっと、何かの拍子にアラームがオンになったんだろうと思うのですが、
2:30にルフィの声(笑)

電池を抜いて寝ました!!

でも、思い返すと夜中にルフィのボイス(笑)
朝からなんとなく思い出し笑いをしました(笑)

そんなこんなで本日は寝不足です。。。

スポンサーリンク

コノミヤ × S&B 共同企画

冬のあったかキャンペーン

【ダイソン】5名様
Dyson V7 Mattress

【バルミューダ】15名様
バルミューダ ザ トースター

【コノミヤプリぺイドカード】40名様
コノミヤプリぺイドカード
2,000円分

キャンペーン期間:2020年1月18日(土)~2月10日(月)
応募締切:2020年2月10日(月)※当日消印有効

応募方法:対象商品を1個以上を含む、税込2,000円以上を購入する。
どちらかお好きな方法で、ご応募いただけます。
1)お買上げレシートを撮影してキャンペーンに応募!!
2)専用応募はがきに対象のレシートを貼ってキャンペーンに応募!!

応募宛先:〒330-9890 埼玉県さいたま市桜区1-2-24
     日本郵便株式会社 さいたま新都心郵便局 私書箱150号
     エスビー食品キャンペーン事務局

対象商品は添付画像参照ください

※ご応募の際は、店頭・応募台紙にて再度詳細をご確認の上ご応募ください。


ダイソンもバルミューダもプリペイドカードも欲しい!

当選人数少ないけど、ダイソンに賭けてみようか(笑)

そうそう!昨年もこうやってずいぶんと撃沈しました(笑)
今年はコツコツ。大きなものばかり狙いすぎない。

と思っているのですが、
やっぱりダイソン欲しい!

ハンディタイプは、また便利で使い勝手がいいんですよね~!

当分S&Bのハヤシライスを食べまくろうかな。
と思ったら、私の大好きなS&Bのハヤシライスが対象外。。

と。なると、ゴールデンカレーかなぁ。

なんで、とろけるハヤシライス入ってないいだろ~。。

せっかくだから、購入したことない商品買ってみようかぁ(^^)

スポンサーリンク