1週間雨予報だったのが、
今日は晴に変わってます。

よし!スーパー!といいたいのですが、
定期的にくる体調不良に襲われています。

ウロウロするのが、少し不安なので、
今日は、せっかく晴れたというのに、ゆっくりのお休みになりそうです。

週末だし、はがき作成もたまっているし、ちょうどいいよね。
もともと雨と思って引きこもろうとしていたし(*´ο`*)

なので、今日は朝から動ける時に家事をして、
体が疲れたら座ってできること。をしてます。

今、この状態だったら、老後どうなってるんだろう(笑)

体力つけるのも今年の課題の1つに増えそうです(笑)

スポンサーリンク

関西スーパー お客様感謝企画

宝塚大劇場 花組公演 
ペアチケットプレゼント

宝塚大劇場 花組公演 ペアチケット
S席 25組50名様
A席 100組200名様
<ご招待日>2020年3月17日(火)13:00 開演

ミュージカル浪漫
『はいからさんが通る』
原作/大和 和紀「はいからさんが通る」
(講談社KCDXデザート)
©大和 和紀/講談社
脚本・演出/小柳 奈穂子

応募締切:2020年2月10日(月)当日消印有効
レシート有効期間:2020年1月4日(土)~2月9日(日)

応募方法:この応募ハガキに、協賛メーカーの商品(いずれか一品)を含む
     期間中の関西スーパーでのお買上げレシート合計1,000円分(税込)
     以上を一口として貼り、必要事項をご記入の上、所定の郵便料金の
     切手を貼って投函ください。

当選発表:2月下旬頃、チケット引換券の発送をもってかえさせていただきます。
     ※引換券はご記入の「利用店舗」にてチケットと交換いたします。

協賛メーカー:上記応募ハガキ画像をご参照ください。

※応募の際は、店頭または応募ハガキ等で再度詳細をご確認の上、ご応募ください。


毎年恒例のキャンペーンですね(^^)

協賛メーカーが多いので参加しやすく、
当選人数も125組と多めなので、ぜひとも参加したいキャンペーン!

今日、体調が良かったらレシート作成に行きたかったなぁ。。
なんて、応募ハガキを見ていたら思ってしまいます(笑)

チケット引換券が届いて店舗にてチケットと交換なので、
一番近い関西スーパーでレシート作成しないと、
当選した時、引換が大変になるのご注意ください☆

スポンサーリンク