ご無沙汰しております。。

1ケ月程、ブログに来ることができませんでした。。

以前に、アイスの懸賞でたくさんアイスを買っているけど、
お腹の調子が良くなくて食べれない。。なんて事を書いたことが
あったのですが、腹痛が本格化してしまい、大腸の内視鏡検査を
受けなくてはいけなくなっていました。。

薬や食事でだいぶ、お腹の下しなんかは、調整して
仕事はできていたのですが、なんせ腹痛がおきて、
お腹を下してしまうと、体自体がしんどくなっちゃって。。

あと、内視鏡を受けるという恐怖感!?

いろんな状況が重なりブログに来ることができませんでした。

体がしんどいのと、不安感が重なると、Wでしんどくなっちゃって。。

そして、どうにか無事!?検査をすることができました。

検査自体は麻酔もして痛みはなかったのですが、
前日の検査食が食べれず空腹に耐えつつ、前日からの下剤、
当日、下剤を50錠飲むという大変な検査でした( ´∵`)

幸いにも、下剤は病院にて個室&プライベートトイレ完備だったのと、
看護師さん&先生がとっても良い先生でどうにか最小限の大変さで
済んだのではないかと思います!

病院の先生&看護師さんに感謝です。

まだ、組織をとって検査結果がでていないのですが、
どうにか、今はひと段落といったところになりました(^^)

この歳になると体のガタもきますね(◞‸◟ㆀ)
歳にはかなわないわ(´△`)

というような状況でした~!

なので、懸賞の方もボチボチ無理なく進める。。
といった状況でした(^^)

そんな中、嬉しい当選品が届いていたので
ご報告です(^^)

当選品

久々に、チカラの入れた当選品が届きました~!!

ポストインされていたので、
期待せずに開封したので、まさかのJTBギフトでびっくり!

期待薄からのJTBは興奮しました~(^^)

到着していたのはこちら~
 ↓

冷凍食品GOGOキャンペーンの
JTBナイスギフト 10,000円分でした~\(^^)/

めっちゃ嬉しい~!!

来年、ディズニー旅行に向けてどうにか
チリツモ作戦で旅行券を頑張って集めているので
10,000円分は超大物でした~!

それに、今までにも何度も応募していて落選組だったので
激戦ということは体感済みだったので、
リベンジ当選できてすごく嬉しかったです!!

諦めずに応募する大切さを学びました!

さて!少し体調も落ち着いてきたので、
キャンペーン応募も頑張りたいと思います!

まだまだ、大物で来てほしいお届けものがあるんだけど。。
毎日楽しみに待ちたいと思いまーす(^^)

スポンサーリンク