10月が近づいてきました!

62円の切手は、どうにか消費できそうですが、
ハガキは、どうも消費できなさそうな予感。。

気合いが入っている時に、100枚1ヶ月で使い切る!
と張り切って購入しましたが、、
なんのなんの!使うのは、切手(笑)

ハガキは、ほどほどにしか減らず、どうしようか悩み中。
1円切手でプラスするか、5円の手数料を払って63円ハガキに、するか。。。
もったいないよね〜。。

こんなに頻繁に切手代が上がるなんてね。。

ハガキ応募分の情報を探して頑張って応募してます☆

9月もあと1週間ほど!

9月ラストスパート!!

スポンサーリンク

コノミヤ・明治 共同企画

おいしい秋を楽しもうキャンペーン
〜お料理名人グッズが当たる!〜

【A賞】抽選で10名様に当たる!
PRINCESS Table Grill Mini Pure

【B賞】抽選で10名様に当たる!
BRUNO3段ランチボックス ワイド

【C賞】抽選で20名様に当たる!
コノミヤ プリペイドカード 1,000円分

応募期間:2019年9月1日(日)〜9月30日(月)
応募締切:2019年10月1日(火)※当日消印有効

応募方法:キャンペーン期間中に、コノミヤでお買い上げいただいた
    (株)明治の商品を含む、1,000円(税込)分以上のレシート(複数枚可)
    を1口として、専用応募はがきまたは市販のはがきに貼り、
    必要事項(郵便番号、ご住所、お名前(フリガナ)、お電話番号、
    ご購入店舗名、ご希望の賞)を明記
の上、ご応募ください。

対象商品:コノミヤ各店でお取り扱いの株式会社 明治 全商品

応募先:〒100-8626 日本郵便(株) 銀座郵便局 私書箱163号
    株式会社 明治「おいしい秋を楽しもうキャンペーン」係

※応募の際は、店頭または応募ハガキ等で再度詳細をご確認のうえ、ご応募ください。


私が、今一番気合いを入れて応募しているキャンペーンです!!

A賞のプレートがほしくてほしくて!
明治の商品、我が家に今溢れかえっています(笑)

そのうち消化できるはずだし、
冬に向けて明治のチョコレートはぴったり!

なのでなので、ストックが増えることへの不安はありません!(笑)
食べきれます!責任を持って食べきります!(笑)

この努力が報われてほしい〜!
10名枠なので、難しいのは承知なのですが、
頑張って、送ってます!!

今年の冬は、こたつでお肉が焼けますように!
締切までまだ1週間以上ある!もう数口頑張って送ります!!

スポンサーリンク