お盆休みがあけて、体がまだ戻っていません。。

体というよりは、やはり気持ちの部分の方がしんどいですね。。

仕事が始まるとやっぱり、夜になるとグッタリしちゃって。。
お盆休みにできるだけハガキ作成しておいて正解です(笑)

これまた、夏休みがあけると
お弁当作りや子供達のバタバタも始まります。。

次は冬休みに向けて頑張ります!

いや!とりあえずは、9月の3連休!
目先の休みを目標に頑張ります!

それまでは、コツコツ無理のない懸賞生活にもどります。。。

スポンサーリンク

コノミヤ・ヤマザキビスケット 共同企画

備えて安心!!
YBC ヤマザキビスケット防災グッズプレゼント

【防災グッズ】合計60名様
1)リュックサック
2)サコッシュ
3)軍手
4)エイドクルー
5)防災手ぬぐい
6)レスキューシート
7)5年保存水
8)フラットホイッスル
9)5年保存ウエットティッシュ
10)チップスターSうすしお
11)5年保存クラッカー

締め切り:2019年8月31日 ※当日消印有効

応募方法:コノミヤにてお買い上げの、ヤマザキビスケット製品
     (税込み100円1口とする)を含むレシートを応募ハガキまたは、
     郵便ハガキにしっかり貼り、住所、氏名、電話番号、ご利用になられた店舗名
     明記の上、ご応募ください。
     レシートのコピーは無効となりますのでご注意ください。
     ※クレジットカード等でのお買い上げの場合は、カード情報、
      個人情報等を切り取ってから貼付してください。

応募先:〒104-8669
    日本郵便株式会社 晴海郵便局 私書箱251号
      【防災グッズプレゼント】 コノミヤ32係

対象製品:ヤマザキビスケット全製品

抽選・発表:厳正なる抽選の上、商品の発送をもって当選の発表とかえさせていたできます。

※応募の際は、店頭または応募ハガキ等で詳細を再度ご確認の上、ご応募ください。


こちらは、毎年恒例キュンペーンですね(^^)

うちも数回当選しており、
玄関にまとめて、防災用品まとめて保管してます。

毎年、少し中身が違っていて、揃えば揃うだけ安心できます!

この防災グッズのキャンペーンを発見すると、
そろそろ、うちの防災グッズも見直さなくちゃ!と
キャンペーン発見だけでも、うちの防災グッズ見直しのサインと
なっていて、とても助かります!

備えあれば憂いなし!です!

スポンサーリンク