九州の大雨が心配です。。

梅雨入りが遅いなぁ。と思っていたらこの大雨。。
どんどん異常気象が加速していっていて
怖いです。。

昨年の台風でもとても怖い思いもしたし、
今年は、台風時期を無事に過ごしたい。と思っていたのに、
梅雨時期でこんなことになるなんて。。

どうかどうか、これ以上被害が大きくなりませんように。。

スポンサーリンク

万代・タカノフーズ・Mizkan 共同企画


7月10日納豆の日
万代納豆の日キャンペーン

【賞品】抽選で150名様
2000円分のQUOカード

キャンペーン期間:2019年6月10日(月)~2019年7月10日(水)
応募締切:2019年7月17日(水) ※当日消印分まで有効

応募方法:キャンペーン期間中、万代でお買い上げの「対象商品の納豆」2個以上を含む
     レシートを専用応募ハガキ、または郵便ハガキにしっかりと貼り、
     住所・氏名(ふりがな)・電話番号・ご購入店を明記の上、ご応募ください。
     抽選でQUOカード「2000円分」をプレゼント致します。
     ●キャンペーン期間内(6月10日〜7月10日)のレシートのみ有効です。
     ●同店舗のレシートであれば複数枚のレシートを合算しても
     ご応募いただけます。
     ●応募ハガキ1枚につき1口として、お一人様何口でもご応募いただいけます。
     ●複数枚のハガキを封書でまとめでご応募いただくこともできますが、
      必ずハガキ1枚ごとに必要事項を記入ください。
     ●レシートのコピーは不可とさせて頂きます。必ず楷書でお書きください。
     ●賞品のお届け先は、日本国内に限らせて頂きます。

対象商品:万代にて取扱いの「タカノフーズ・ミツカン」納豆全商品
     ※店舗によっては一部の対象商品を取り扱っていない場合がございますので、
     詳しくは店舗の係員までお尋ねください。

応募先:〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江1-1-14
               四ツ橋中埜ビル8F
    株式会社 Mizkan大阪支店
    「万代 納豆の日キャンペーン」係

※応募の際は、店頭または応募ハガキ等で再度詳細をご確認のうえ、ご応募ください。


私、納豆大好きなんです!

1日1回は納豆を食べるといってもいいくらい
ほぼ毎日納豆を食べます。

なので、常に納豆は冷蔵庫にストックがあるので、
このハガキを見つけたときは凄く嬉しかったです!

無理なくレシートが作成できる!と思って(笑)

納豆好きとしては、ぜひ当選したいです!

スポンサーリンク