6月始まりました~!

もう2019年後期スタートです!!
2019年の前期は体調的にも出来事的にも感情的にも
すべてがしんどいかったです。。

後半はどうかどうか、良い時間を過ごせますように☆

懸賞もパッタリ~なので、後半良い運もまわってきますように~☆

夏はスーパー周りも一苦労なんだけど、
昨年は夏バテで辛い夏を過ごしたので
夏バテしないように、6月からスーパーに出かけて
暑さに体が慣れるように頑張らなくっちゃ!

徐々に暑くなってきているので
もう、暑さに警戒してます(笑)

エバラ 肉祭り

エバラ祭り
~黄金の味で焼肉だ!キャンペーン~

【A賞】バーコードを貼って応募しよう!!
合計4,000名様
黄金の味オリジナル
相葉雅紀QUOカード<500円分>

【B賞】クイズに答えて応募しよう!!
合計1,000名様
三重県松阪市近郊で育てられる、
日本三大和牛の一つである松阪牛。
甘みのある脂質、しっかりとした味わいが特長です。
松阪牛焼肉用300g<バラ>

<クイズ>
『エバラ黄金の〇』
B賞をご希望の方は、〇に入る文字を記入してご応募ください。

応募方法:専用ハガキ又は郵便ハガキに1)郵便番号 2)住所 3)電話番号
     4)氏名 5)生年月日 6)性別 7)職業 8)ご希望のコース名
     (A賞/B賞)を明記
A賞はエバラ黄金の味バーコード(1枚)をテープで貼り、
     B賞はクイズの答えを記入の上、下記宛先までご応募ください。
     ※職業の項目については、下記番号よりご選択ください。
     ①会社員 ②自営業 ③主婦 ④学生 ⑤アルバイト ⑥その他
     ※お一人様何口でも応募可能です。ただし、ハガキ1枚につき、
      どちらかのコース1口の応募とさせていただきます。

     ※封書での応募は無効となりますのでご注意ください。
     ※B賞はハガキの他、WEBでの応募も可能です。

応募先:<ハガキの場合>【A賞/B賞】
    〒100-8799 日本郵便(株)銀座郵便局私書箱588号
    エバラ「肉祭り」プレゼント係

    <WEBで応募の場合>【B賞のみ】
    https://www.ebarafoods.com/sp/yakiniku/cp1904/

応募締切:第1弾 2019年4月1日(月)~6月29日(土)
     第2弾 2019年6月30日(日)~9月29日(日)
     ※ハガキの場合は当日消印有効。WEBの場合は当日23:59まで。

※応募の際は、店頭またはHP等で再度詳細をご確認の上、ご応募下さい。


A賞・B賞合わせて5,000名という、大判振る舞いなキャンペーン!
クイズに答えてでこんなに良い賞品で合計1,000名なんて
久しぶりに見たような気がします!

以前は、こんな魅力たっぷりな懸賞がたくさんあったのになぁ~。
なんて色々思い出してました。

こんなご時勢に、大判振る舞いなキャンペーンを開催してくれて
エバラさんには感謝です。

ハガキを発見しただけでテンションが上がりました~!!

これからも肉といえばエバラの黄金の味!を貫きたいと思います(笑)

私のモットーで、懸賞がやっていない時も、
感謝の気持ち、またキャンペーンをやってほしいという思いから
いつもキャンペーンを開催してくれるメーカーさんの商品を選びます☆

こんなドドーンなキャンペーンを開催してくださったエバラさんには
これからもついていきまーす(笑)

    

スポンサーリンク