毎回恒例になってしまいましたが、お久しぶりの更新でございます。。。

懸賞は、やる気があったり無かったりのこちらも恒例の不安定でした。。。

心も体も不安定を脱することができません。。

ただ、スーパーに行くと応募ハガキのラックチェック、
レシート作成は安定があり、レシート作成まではスムーズなのです。

一番の問題は期限内にハガキ作成をすること!
先月も何枚レシートを無駄にしてしまったことか。。。

時間の余裕ができた時にレシート整理をすると
応募期限の切れたレシートや、あれ?これ何のレシート作成だっけ?
なんてボケボケなことになってます。。。

来年こそは!安定して、ある程度応募できるようにしなくては。。。

来年は目指せ安定!で目標がきまりそうです(笑)

スポンサーリンク

【イズミヤ・森永製菓共同企画】

ジャンボでGET!キャンペーン

【抽選でプレゼント!】
イズミヤ商品券10,000円 10名様
ジャンボオリジナル抱き枕 5名様

応募締切:2019年2月4日(月)※当日消印有効
レシート有効期間:2018年12月3日(月)~2019年2月4日(月)

応募要項:対象商品のチョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボをそれぞれ1個以上
    (あわせて2個以上)を含むお買い上げレシートを備え付けの専用応募ハガキ、
    または市販のハガキに全面をぴったりと密着させて貼付し、郵便番号・ご住所
    電話番号・お名前・ふりがな・性別・年齢・ご購入店舗名・ご希望の景品

    ご記入の上、ご応募ください。

応募宛先:〒134-0085 東京都江戸川区南葛西6-13-6
     イズミヤ・森永製菓共同企画「ジャンボでGET!キャンペーン」係

※応募の際は、店頭または応募台紙等にて再度詳細をご確認の上、ご応募ください。


レシート作成は、バッチリです!
あとは問題のハガキ作成のみ(笑)

これだけ期間があるので、波のある私でも応募できる予定です(^^)

どちらも欲しい!
もう少し人数が多いとありがたいんだけど。。

賞品内容が魅力的なものだから仕方ないかな。。

10,000円欲しい!!けど、この炊き枕もいいなぁ~☆

スポンサーリンク