なんと、2ヶ月ぶりの更新となります。。
自分でも驚きで、2ヶ月も更新していないことにビックリで。。
ゆるすぎるにも程があるなぁ。。と自分でも反省してます。。

もう少し懸賞情報をアップできるように。。

言い訳を言うと、体調も良くなくて、
子供達のことでバタバタしていて。。
なんか、うまく時間がまわらなくて、気持ちが沈んでしまって。。

やりたいことと、時間がうまく調整できなくて。。
懸賞応募もパッタリです。。
また、当分当選品が届かない時期に入ります。

夏休みは少しでも応募できるように頑張ります(^^)

スポンサーリンク

当選品

応募はできていなかったのですが、
以前に頑張っていた応募分の当選品がちらほら届きました☆
写真を撮り忘れていたものが多少あるのですが、、
一部アップしまーす(^^)

当選品 お肉 2018年7月28日

まずは、お肉です!!

こちらはmeijiさんとおそらく関西スーパー!?
実は応募したこと自体なんとなーくしか憶えていなくて
どこのスーパーで作ったか定かではなくて。。。

このお肉ですき焼きを作ったのですが、
もう、それはそれは柔らかいお肉で、
子供達が美味しい美味しいと絶賛していました(^^)

懸賞の当選品って懸賞ならではで、
普段購入できない高級品だったりするので
当選品の嬉しさが倍増します☆
ありがたいです☆

あまりにも美味しかったので、
またお肉狙いたいと思います!

当選品 わたあめ 2018年7月28日

2つ目は、わたあめメーカーです。

今、結構わたあめが販売させれていて(露店みたいな感じで)
コーラ味やラムネ味など色んな味で、くまやうさぎなどの形で
色んな味を使って販売されていたりして、娘が欲しがっていた
わたあめメーカー!!

某雑誌のアンケート応募で5名枠での当選です!

これは5名枠だったので、完全にダメもとでの応募ーって
子供達と話していたので、ビックリでした!

私的には、わたあめメーカーが届いたというより
5名枠に入った!!というところに感激してしまいました(笑)

娘は大喜びで、わたあめ作ってます(^^)

当選品 ビール 2018年7月28日-1

3つ目はビール用グラス!?と地ビールが選べるカタログギフトです。

こちらは、マルハチ&キリンビールのタイアップだと思います。
こちらは、いつもお世話になってる姉の旦那さんとうちの父に
相談して選びたいと思います。

こちらも懸賞ならではで、きっと喜んでくれると思います(^^)

少しずつ懸賞頑張らなくては。。。

スポンサーリンク